名無しのイカ
2025/12/30 (火) 01:45:48
9f176@f8834
トラ燈って打つ時「燈」がパッと探し出せないからいつも「外燈」って一回打ってから「外」を消すスタイルでやってしまう
そんなにしょっちゅう打つわけではないがさっさと単語登録した方が多分いい
通報 ...
灯と同じだから「ともしび」って打つと出るぞ
本当だ…
本当にありがとう…マジでありがとう…