名無しのイカ
2026/01/01 (木) 16:40:22
fc8f0@65254
今のスプラの最弱サブって何だと思う?
個人的には不利状況で当てても焼け石に水、有利状況で当ててもオーバーキルなポイセンを推す
通報 ...
分かる
サブ減3だけで効果時間20%近く削れるのも終わってるし、スタダの延長がしやすいことくらいしか良いとこないと思ってる
個人的にはポイズン、要所でしか役に立たない汎用性の低さと効率的に使うとかなりの技量要求が入る点。
抑えはまあまあ行けるけど、それ以外はほぼ苦手か無理なのがな〜
もしも…この三つから選べ!って選択肢が出たらどれを選ぶ?
😊ポイントセンサー
👍スプリンクラー
❤ポイズンミスト
🦑(どんぐりの背比べンミ…)
ポイセンが弱いと感じるのは敵の居場所がわかる便利さや強さを理解していない
相手からしたら潜伏だの何だのが一切できなくなるし攻められて倒したとしてもすぐにカバーが来る
最弱はきっと塗りしか能がないスプリンクラーか、索敵能力が低く攻撃もまともにできないロボム、当たったとてダメージが少ないポイズンミスト、この辺が候補かな