ソイチュより話題に出ないスプチャ
スプチャはリッターに勝てんだけで普通に強いぞ。王冠帯でもスコープを中心に52と変わらんくらい使われてるし
ソイ弱いって言われるけどチャージャーだから弱いわけないんだよな。相対的な評価で使われないだけで
最大の特色であるチャーキを他の奴らにパクられたからなぁ ソイより射程長い1確ブキにチャーキ付けたらそうもなろう……
流石にスコープない方 スプスコはまだ頑張ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スプチャはリッターに勝てんだけで普通に強いぞ。王冠帯でもスコープを中心に52と変わらんくらい使われてるし
ソイ弱いって言われるけどチャージャーだから弱いわけないんだよな。相対的な評価で使われないだけで
最大の特色であるチャーキを他の奴らにパクられたからなぁ
ソイより射程長い1確ブキにチャーキ付けたらそうもなろう……
流石にスコープない方
スプスコはまだ頑張ってる