煽りに見えるというか普通に自分のイカタコが見たいって思う
だから前作みたいに自チームの映像で悔しがってるとか、どうしても敵の勝利ポーズ見せたいならスマブラみたいに拍手で称えてるとかさ
通報 ...
煽りに見えるというか普通に自分のイカタコが見たいって思う
だから前作みたいに自チームの映像で悔しがってるとか、どうしても敵の勝利ポーズ見せたいならスマブラみたいに拍手で称えてるとかさ