自分の居る1800帯は相手と味方の実力差が一番多いかなあ。
チャー/後衛がKDもだけど立ち回りで負けてるとどうしようもないから。(前出ない、ヤグラ乗らないホコ持たない、人数差付いたら即リスジャン)
そういう人は代わりにルール関与しても何か成し遂げてくれるわけじゃないし。
勿論自分も常に完璧じゃないから足を引っ張る事も多いけどね…。
通報 ...
自分の居る1800帯は相手と味方の実力差が一番多いかなあ。
チャー/後衛がKDもだけど立ち回りで負けてるとどうしようもないから。(前出ない、ヤグラ乗らないホコ持たない、人数差付いたら即リスジャン)
そういう人は代わりにルール関与しても何か成し遂げてくれるわけじゃないし。
勿論自分も常に完璧じゃないから足を引っ張る事も多いけどね…。