Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81374

94586 コメント
views
81374
名無しのイカ 2026/01/08 (木) 16:39:47 72a1f@b9450 >> 81367

自分の居る1800帯は相手と味方の実力差が一番多いかなあ。
チャー/後衛がKDもだけど立ち回りで負けてるとどうしようもないから。(前出ない、ヤグラ乗らないホコ持たない、人数差付いたら即リスジャン)
そういう人は代わりにルール関与しても何か成し遂げてくれるわけじゃないし。
勿論自分も常に完璧じゃないから足を引っ張る事も多いけどね…。

通報 ...