なるほど、俺は逆にルール関与の上手さで勝つ事が快楽で、ルール関与が下手な相手にスペシャルでゴリ押しされて負けるのが一番不快。
ハイプレ嫌い派の考え方がとても分かりやすく、理解出来てとてもスッキリした。ありがとう。
通報 ...
なるほど、俺は逆にルール関与の上手さで勝つ事が快楽で、ルール関与が下手な相手にスペシャルでゴリ押しされて負けるのが一番不快。
ハイプレ嫌い派の考え方がとても分かりやすく、理解出来てとてもスッキリした。ありがとう。