俺はあまりそうは思えない
クソ強い武器をNPCが使ってたら燃えるけど、
クソ強い武器を人間が使ってると萎えるわ
だから、敵がNPCでクソ強いサーモンランは面白い(強い理由が「物量」だから、性質はちょっと違うけど)
通報 ...
俺はあまりそうは思えない
クソ強い武器をNPCが使ってたら燃えるけど、
クソ強い武器を人間が使ってると萎えるわ
だから、敵がNPCでクソ強いサーモンランは面白い(強い理由が「物量」だから、性質はちょっと違うけど)