Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81435

94281 コメント
views
81435
名無しのイカ 2026/01/09 (金) 18:50:03 1a83f@1727f >> 81393

俺はあまりそうは思えない
クソ強い武器をNPCが使ってたら燃えるけど、
クソ強い武器を人間が使ってると萎えるわ

だから、敵がNPCでクソ強いサーモンランは面白い(強い理由が「物量」だから、性質はちょっと違うけど)

通報 ...