2200超えていてもこれだもの
もう諦めるしかないんだよね
特に味方依存するようなブキはもう持つべきじゃないって結論に至る
自己完結型のブキでないとやってられないぐらいストレスが溜まるようになっている
通報 ...
2200超えていてもこれだもの
もう諦めるしかないんだよね
特に味方依存するようなブキはもう持つべきじゃないって結論に至る
自己完結型のブキでないとやってられないぐらいストレスが溜まるようになっている