リッター単体が無双してるかどうかという話じゃなくて、
長射程同士のバランスが悪すぎて、リッター鉛筆のせいでほとんどの長射程が存在意義奪われてるのが問題だという話
リッター鉛筆以外で見かけるのはエリデコくらいだろ(ラピエリの中途半端な射程で長射程を名乗っていいのかという話もあるが)
「リッターが必ずしも無双してるわけじゃない」なんて当たり前の話
ジェッスイとかエクスとか、他の長射程はリッターよりも遥かに無双してない、どころか使われてすらいないだろ
なのにリッターの性能に全く調整が入らず、他の長射程は使われないままでは不満が募るのも当然の話
あるいは他の長射程を全面強化でも良いけど、そんなことしたら全体のバランスが崩れるだろうし強化漏れも絶対出まくるから、まずは素直にリッターを十分にナーフするのが最低限(そしてその最低限が3年以上できてない)
通報 ...