4vs3で負けるあたり家族派はゴミしかいないっぽい 今回もマンタローの勝ちかなあ
4v3で負けるとか普通にありえるだろ。せめて引き合いに出すなら4v2とか4v1にしなよ。 ブキも並べずにそれだけでネガってるのパワー低い発言に見えるからやめとけ。
実際パワー1500代のゴミカス底辺帯だからそう言われましても…… まっすぐ敵インクに突っ込んで死ぬようなのばかりだからカバーも追いつかないしおつらいっすねえ
言うなれば運命共同体 互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う 一人が三人の為に 三人が一人の為に だからこそ戦場で生きられる 小隊(Platoon)は仲間 小隊(Platoon)は家族
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
4v3で負けるとか普通にありえるだろ。せめて引き合いに出すなら4v2とか4v1にしなよ。
ブキも並べずにそれだけでネガってるのパワー低い発言に見えるからやめとけ。
実際パワー1500代のゴミカス底辺帯だからそう言われましても……
まっすぐ敵インクに突っ込んで死ぬようなのばかりだからカバーも追いつかないしおつらいっすねえ
言うなれば運命共同体
小隊 は仲間 小隊 は家族
互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
一人が三人の為に 三人が一人の為に
だからこそ戦場で生きられる