Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81511

94308 コメント
views
81511
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 17:34:55 dcf97@781f3

4vs3で負けるあたり家族派はゴミしかいないっぽい
今回もマンタローの勝ちかなあ

通報 ...
  • 81513
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 17:47:21 a4ee5@b9b35 >> 81511

    4v3で負けるとか普通にありえるだろ。せめて引き合いに出すなら4v2とか4v1にしなよ。
    ブキも並べずにそれだけでネガってるのパワー低い発言に見えるからやめとけ。

    81543
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 22:06:50 dcf97@781f3 >> 81513

    実際パワー1500代のゴミカス底辺帯だからそう言われましても……
    まっすぐ敵インクに突っ込んで死ぬようなのばかりだからカバーも追いつかないしおつらいっすねえ

  • 81517
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 18:13:09 修正 de3fe@185d1 >> 81511

    言うなれば運命共同体
    互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
    一人が三人の為に 三人が一人の為に
    だからこそ戦場で生きられる
    小隊(Platoon)は仲間 小隊(Platoon)は家族