4v3で負けるとか普通にありえるだろ。せめて引き合いに出すなら4v2とか4v1にしなよ。
ブキも並べずにそれだけでネガってるのパワー低い発言に見えるからやめとけ。
通報 ...
4v3で負けるとか普通にありえるだろ。せめて引き合いに出すなら4v2とか4v1にしなよ。
ブキも並べずにそれだけでネガってるのパワー低い発言に見えるからやめとけ。
実際パワー1500代のゴミカス底辺帯だからそう言われましても……
まっすぐ敵インクに突っ込んで死ぬようなのばかりだからカバーも追いつかないしおつらいっすねえ