Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81513

94527 コメント
views
81513
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 17:47:21 a4ee5@b9b35 >> 81511

4v3で負けるとか普通にありえるだろ。せめて引き合いに出すなら4v2とか4v1にしなよ。
ブキも並べずにそれだけでネガってるのパワー低い発言に見えるからやめとけ。

通報 ...
  • 81543
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 22:06:50 dcf97@781f3 >> 81513

    実際パワー1500代のゴミカス底辺帯だからそう言われましても……
    まっすぐ敵インクに突っ込んで死ぬようなのばかりだからカバーも追いつかないしおつらいっすねえ