ジェットパックでめっちゃ高いところにいるのに怖がらずに、こっちを爆撃してくるイカタコもいれば、ウルトラハンコを普通にスプラスコープと同じくらいのところまでぶん投げてくるしなw自分よりはるかにでかいもんをぶん投げられるなんて…
ジムとかでぶった切られたりしたら悲鳴上げてそう
通報 ...
ジェットパックでめっちゃ高いところにいるのに怖がらずに、こっちを爆撃してくるイカタコもいれば、ウルトラハンコを普通にスプラスコープと同じくらいのところまでぶん投げてくるしなw自分よりはるかにでかいもんをぶん投げられるなんて…
ジムとかでぶった切られたりしたら悲鳴上げてそう