Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81568

94387 コメント
views
81568
名無しのイカ 2026/01/11 (日) 09:25:01 b5135@285cd

格差マッチのお陰でガンダム動物園でムカついた相手を撲殺した奴の気持ちがちょっとだけ理解できた
対戦相手をリアルでボコボコに出来たらスカッとするわこれ、スプラがオンラインで良かったな

通報 ...
  • 81571
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 11:21:42 9a2b3@f1dc8 >> 81568

    スプラトゥーン世界だと、不甲斐ない味方や強い敵を試合終了後に闇討ちしたりする事件とか普通にありそうだな。
    もしくはストレスのあまりに発狂→暴力衝動で暴れてその後集団リンチされて鎮圧されるイカタコもいるんだろうなぁ。
    🐙「また新人が発狂してる」
    🦑「最近は悲鳴や叫び声が面白く感じるンミ」

    81572
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 11:43:03 761f2@cecf0 >> 81571

    🐙 だから街中ではブキ禁止なんだよね
    🦑 でもヒトの目のないトコでコッソリ使ってたりするンミ
    🐙 元々そういうところで生まれた競技だしねぇ

    81574
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 11:56:10 28718@b6c7c >> 81571

    イカタコ差別かもしれないが、イカはそういうこと考えなさそう
    一部のタコはネットで暴言吐いてるかも

    81576
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 12:20:37 c4bf2@8bc2d >> 81571

    イカもタコもベクトルこそ違えど誹謗中傷はしてそう

    81578
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 14:02:19 6beff@cdb91 >> 81571

    イカタコは素手でも普通に強そうなイメージ
    ハイドラ振り回したり身長超える並みのジャンプできるから筋力は高いけど、軟体動物だから打撃に弱そうだし、インクショットより殴ったほうが効きそう

    81590
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 18:18:41 de3fe@185d1 >> 81571

    表でやっちゃいけないだけで、スマブラカラテ的なことはできるのかもしれない。
    🦑一時期ハイカラ地方でも廃タイヤを嵌めてから袋叩きにしてウミウシボルト95を奪われる事件が多発していたンミ
    🐙デスしたら消えるから、程々にボコボコにして奪われるんだよな…不定形でも叩かれれば熱も貯まるし、掻き乱されてしばらくヒトになれなくなるんだよなぁ…

    81593
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 18:51:16 6beff@cdb91 >> 81571

    スマブラの技を確認してみたら、思ってたより物理攻撃してた。てかスシを鈍器として使いすぎだろ(一応リンク
    これはブキ無しの殴り合い普通にいけるな。むしろブキ持つことがリミッターになってそう
    ルールに縛られたバトルに嫌気が差したイカタコが、路地裏とかでなんでもあり(殴る蹴る◯ブキ改造◯)・スポナーなし(デスしたら終わり)な無法ナワバリバトルを繰り広げたりするのかな

    81594
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 19:01:13 97bde@fa89a >> 81571

    ジェットパックでめっちゃ高いところにいるのに怖がらずに、こっちを爆撃してくるイカタコもいれば、ウルトラハンコを普通にスプラスコープと同じくらいのところまでぶん投げてくるしなw自分よりはるかにでかいもんをぶん投げられるなんて…
    ジムとかでぶった切られたりしたら悲鳴上げてそう