Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81598

94295 コメント
views
81598
名無しのイカ 2026/01/11 (日) 20:20:16 bcf47@bb3f1

ナワバリも、塗り武器が活躍できなくなったと体感
キル武器がナワバリ最強 52とかね

通報 ...
  • 81600
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 20:45:59 c8051@d9c07 >> 81598

    そもそも対面もしないで塗り続けてるだけなのがおかしい
    その場合こっちは常に一人欠けた状態で戦うことになってるわけで
    相手は塗って戦えるんだから

    81601
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 21:06:54 bcf47@bb3f1 >> 81600

    対面してるんだけどね
    キルされてるうちに塗られるんよ
    バランス悪すぎだろ