Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81639

94316 コメント
views
81639
名無しのイカ 2026/01/12 (月) 00:08:25 8c9df@4277d >> 81636

バイトに関してはスプラ2の方が「バイトを募集してない時間帯」とかがあったから進化していると思う

通報 ...
  • 81641
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 00:30:40 79e68@c3077 >> 81639

    その代わり私のバトルの腕は退化した

    2の頃はガチマをやる隙があったけど…
    今はロビーのドアを通ったつもりが目覚めるとヘリの中にいるんだ