なんにも考えず家族と〜に投票して、全然勝てないな〜と思ってたところ途中でプラベ行っちゃったんだけど、結果見るとこれ弱い陣営に入れちゃってたってこと?
今まで考えたこともなかったけど、次からは強そうな陣営に入れるね……
通報 ...
なんにも考えず家族と〜に投票して、全然勝てないな〜と思ってたところ途中でプラベ行っちゃったんだけど、結果見るとこれ弱い陣営に入れちゃってたってこと?
今まで考えたこともなかったけど、次からは強そうな陣営に入れるね……
マッチングの快適さを考えると同士討ちの起きづらい少数派に行くというのも一つの手
まあ、私は一番可愛い子の陣営に入れるんですけどね
ほうほうなるほど
そういう考え方もあるのか?
たしかにマッチングは素早かった気がする!