Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81676

94316 コメント
views
81676
名無しのイカ 2026/01/12 (月) 15:43:27 ff43e@3a253

こないだ普通にやってたらデスナイスと煽りと試合放置や負け確ナイスされて(どれも違う人、試合)オンラインゲームだしそういう害悪プレイヤーは仕方ないのは分かってるんだけどやっぱり真剣にやってる人や純粋に楽しんでる人を馬鹿にしてると思うし減って欲しいなって思う。面白いゲームなのにそういう人たちのせいで過疎るのは悲しい。

通報 ...
  • 81677
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 15:45:35 ff43e@3a253 >> 81676

    長文失礼しました🦑

  • 81679
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 16:46:16 de3fe@185d1 >> 81676

    運営が見ていないという負の信頼があると、モラル的に問題のある者が目立って悪循環が起きるように思うんだ。今は信頼がないというか。

    あと不満を解消するアプデもないと…ナーフに慎重も、長すぎるとフェスすら気力が湧かなくなるのでは。

  • 81682
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 17:08:15 8acd2@85d7d >> 81676

    個人的には、真剣にやってる人や純粋に楽しんでる人を馬鹿にしているのは、プレイヤーじゃなく、それをブロック不可能(Xマッチ以外ではブロックは可能だけど、してもマッチングする)にしたのに野放しにしている運営だと思う。

    81683
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 17:53:55 47aec@dc0af >> 81682

    害悪プレイヤーが除外されて運営だけにヘイトを向ける理屈が本当に理解できないので誰か解説して欲しい

    81713
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 18:46:27 8acd2@85d7d >> 81682

    たとえば、ホコ持って放置しているプレイヤーとか、たまたま充電が切れている可能性もあって、別にたった1回のプレイで永久にBANしてほしい訳ではなくて、単純に僕は2度とマッチングしたくないだけだから、ブロックさせてほしい。
    そして、充電切れか故意かの区別も出来ないといる理由で、ブロック不能なプレイヤーを野放しにしている運営に対して不満がある。