名無しのイカ
2026/01/12 (月) 15:43:27
ff43e@3a253
こないだ普通にやってたらデスナイスと煽りと試合放置や負け確ナイスされて(どれも違う人、試合)オンラインゲームだしそういう害悪プレイヤーは仕方ないのは分かってるんだけどやっぱり真剣にやってる人や純粋に楽しんでる人を馬鹿にしてると思うし減って欲しいなって思う。面白いゲームなのにそういう人たちのせいで過疎るのは悲しい。
後、タコ差別とかあるけどそれも結構ひどいと思う。けど現に上に書いた害悪プレイヤーは全員タコだった。やっぱりちゃんとした人でうまい人でタコ使ってる人が本当に可哀想。
こういう差別や他の人が嫌な思いをするのて害悪プレイヤーが悪い部分が多いと思うのでもっとそういう人が減ってほしい。通報しても数人から喰らわないとBANされないらしいしそこら辺は難しい問題なのかもしれないけど運営さんに駆除頑張ってほしい。
通報 ...
長文失礼しました🦑
運営が見ていないという負の信頼があると、モラル的に問題のある者が目立って悪循環が起きるように思うんだ。今は信頼がないというか。
あと不満を解消するアプデもないと…ナーフに慎重も、長すぎるとフェスすら気力が湧かなくなるのでは。
個人的には、真剣にやってる人や純粋に楽しんでる人を馬鹿にしているのは、プレイヤーじゃなく、それをブロック不可能(Xマッチ以外ではブロックは可能だけど、してもマッチングする)にしたのに野放しにしている運営だと思う。
害悪プレイヤーが除外されて運営だけにヘイトを向ける理屈が本当に理解できないので誰か解説して欲しい
たとえば、ホコ持って放置しているプレイヤーとか、たまたま充電が切れている可能性もあって、別にたった1回のプレイで永久にBANしてほしい訳ではなくて、単純に僕は2度とマッチングしたくないだけだから、ブロックさせてほしい。
そして、充電切れか故意かの区別も出来ないといる理由で、ブロック不能なプレイヤーを野放しにしている運営に対して不満がある。