名無しのイカ
2026/01/12 (月) 19:50:52
18c82@592b1
早く「対戦のバランス変更と、対戦に関する一部システムの変更」の内容を知りたいな やっぱりSブラ弱体化されてパブロの射程がリッターになるのかな
通報 ...
オバブロの弾速がリッターになるのかもしれないだろ!
チャージャーのチャーキから狙撃されるよりも、理解できない唐突な爆散が巻き起こる・・・!
h3の存在価値が危ぶまれる!!
放物線描く弾の弾速が上がった場合斜め上に飛んでいくんかな
パブロの連射力がリッターに?!?!?!?!(難聴)
1.5秒で一振りできるパブロか…
なんとクラブラくんの発射レートが3Fになります
8人で同時に撃ったらゲームがクラッシュしそう
これぞクラッシュブラスター
この状態だとSwitch2ユーザーが一方的に有利になったりするのかな?
キル速6Fの最速武器に早変わりか…
計算してみたら1.25秒とかでインク切れで草
上の3fクラブラのことを言ってるなら、3fクラブラの直撃キル速は4fで爆風キル速は10fだぞ
爆風キル速は.52クゲザミナーと同じで直撃キル速は疑似確h3クゲ以上の速さだぞ
パブロの射程がリッターになったみたいな「クマサン印のフデ」の追加は本当にありそう
パブロは射程の短さがアイデンティティだから、クマチャーやクマ傘みたいにアイデンティティを奪う方向で最長射程になる
3のクマブキは特徴を強化する方向で来てるから、フデは振りながら走れる&壁も走れるように
やっとリッタースプチャのチャージキープ削除来たか!
クマローラー出てから、クマフデってどうすりゃいいんだって思ってたけど最長射程フデいいね
回転ノコギリみたいなのがついた暴力的なフィンセントになってほしい
フデ走りは芝刈機みたいな音がしたらなおよし