いつもスペが溜まる前か溜まった直後に死んでしまうのでなるべく防ぐ知恵を貸してほしい。
半端な塗りで突っ込むとそうなる
そうなってしまうということは、スペシャルを戦略に組み込んでないと等しいのでそこを改める。 具体的には 初動は、この時間までにスペシャル溜めて、ここからスペシャル放って有利ポジ確保とか予め決めておく。 抑え打開は、スペシャル溜まるまで耐えてね。
言われてみればこれがちゃんと通せた気がする試合は勝ち負け関係なく手応えあるような気がしますね…。 ある程度決まった動きできるとキャパ圧迫しなくて焦らなくて済むのでこれはちょっと意識してやってみます
スペシャル貯めようとして塗り広げてると見られて狩られるって感じかな いったん潜伏を挟んで位置変えするとか、障害物で射線を切るとかしたらいいんじゃね?
塗りながらも周りを見るくらいはしないといけないよね
これ確かにめっちゃありました。塗ってたら横から不意に敵が現れて一瞬でやられるみたいな…。 上手いこと遮蔽と被って射線切れそうな場所探しながら塗る意識してみようと思います
横から不意にだと敵インクに近づきすぎとかもあるかも? 塗りがないとこ塗る分には近づいた方がいっぱい塗れるけど 敵インクは敵がいるかもだからそこそこ距離取りながらの方がいいよ
なるほど。大体安全靴つけるとはいえ、うっかり踏んで晒した隙は隙だからそこを狩られるみたいなことも減りますしいいですね
あとちょっとで溜まりそうな時は敵インクから離れてサブで塗るとか スペシャル発動すればインクは回復するからね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
半端な塗りで突っ込むとそうなる
そうなってしまうということは、スペシャルを戦略に組み込んでないと等しいのでそこを改める。
具体的には
初動は、この時間までにスペシャル溜めて、ここからスペシャル放って有利ポジ確保とか予め決めておく。
抑え打開は、スペシャル溜まるまで耐えてね。
言われてみればこれがちゃんと通せた気がする試合は勝ち負け関係なく手応えあるような気がしますね…。 ある程度決まった動きできるとキャパ圧迫しなくて焦らなくて済むのでこれはちょっと意識してやってみます
スペシャル貯めようとして塗り広げてると見られて狩られるって感じかな
いったん潜伏を挟んで位置変えするとか、障害物で射線を切るとかしたらいいんじゃね?
塗りながらも周りを見るくらいはしないといけないよね
これ確かにめっちゃありました。塗ってたら横から不意に敵が現れて一瞬でやられるみたいな…。 上手いこと遮蔽と被って射線切れそうな場所探しながら塗る意識してみようと思います
横から不意にだと敵インクに近づきすぎとかもあるかも?
塗りがないとこ塗る分には近づいた方がいっぱい塗れるけど
敵インクは敵がいるかもだからそこそこ距離取りながらの方がいいよ
なるほど。大体安全靴つけるとはいえ、うっかり踏んで晒した隙は隙だからそこを狩られるみたいなことも減りますしいいですね
あとちょっとで溜まりそうな時は敵インクから離れてサブで塗るとか
スペシャル発動すればインクは回復するからね