スペシャル貯めようとして塗り広げてると見られて狩られるって感じかな いったん潜伏を挟んで位置変えするとか、障害物で射線を切るとかしたらいいんじゃね?
塗りながらも周りを見るくらいはしないといけないよね
これ確かにめっちゃありました。塗ってたら横から不意に敵が現れて一瞬でやられるみたいな…。 上手いこと遮蔽と被って射線切れそうな場所探しながら塗る意識してみようと思います
横から不意にだと敵インクに近づきすぎとかもあるかも? 塗りがないとこ塗る分には近づいた方がいっぱい塗れるけど 敵インクは敵がいるかもだからそこそこ距離取りながらの方がいいよ
なるほど。大体安全靴つけるとはいえ、うっかり踏んで晒した隙は隙だからそこを狩られるみたいなことも減りますしいいですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
塗りながらも周りを見るくらいはしないといけないよね
これ確かにめっちゃありました。塗ってたら横から不意に敵が現れて一瞬でやられるみたいな…。 上手いこと遮蔽と被って射線切れそうな場所探しながら塗る意識してみようと思います
横から不意にだと敵インクに近づきすぎとかもあるかも?
塗りがないとこ塗る分には近づいた方がいっぱい塗れるけど
敵インクは敵がいるかもだからそこそこ距離取りながらの方がいいよ
なるほど。大体安全靴つけるとはいえ、うっかり踏んで晒した隙は隙だからそこを狩られるみたいなことも減りますしいいですね