横から不意にだと敵インクに近づきすぎとかもあるかも?
塗りがないとこ塗る分には近づいた方がいっぱい塗れるけど
敵インクは敵がいるかもだからそこそこ距離取りながらの方がいいよ
通報 ...
横から不意にだと敵インクに近づきすぎとかもあるかも?
塗りがないとこ塗る分には近づいた方がいっぱい塗れるけど
敵インクは敵がいるかもだからそこそこ距離取りながらの方がいいよ