感情論として分からなくは無いが、不満を不満で上塗り返すだけでバランスは良くなっていかないと思う
でも同じ環境長く続くのが飽きるのはあるから、特定ブキを敢えて優遇したりハイスペックで戦える環境をコロコロ変えていくXマッチとは違うマッチモードはやってほしいかな
通報 ...
感情論として分からなくは無いが、不満を不満で上塗り返すだけでバランスは良くなっていかないと思う
でも同じ環境長く続くのが飽きるのはあるから、特定ブキを敢えて優遇したりハイスペックで戦える環境をコロコロ変えていくXマッチとは違うマッチモードはやってほしいかな