エアライダーやってるが、それなりにゲームバランス取れててやっぱすごいゲームだあれは
不満が無いでもないがなー Yボタンとかワープスター以外の基本形マシンの不遇さとか
スペシャルと乗り換えとコピー捨てでの事故はそれなりの人が経験してそうだよねぇ
エアライダーでもそれなり程度のバランスなのか。桜井さんなら完璧なバランス作ってくると思ってたが
環境のことあんまり知らんけどスマブラってバランス完璧なの?
詳しくは知らんけど、spはDLCの前半までは完璧に近かったけど、DLCの後半にぶっ壊れキャラを追加してそのままアプデを打ち切ったから、いまでもカズヤとスティーブがぶっ壊れ状態
完璧なバランスのゲームがしたいならライダーをカービィのみにしてマシンも1種類だけにする必要があるだろうな スプラで言うならスプラシューターだけのゲームか
桜井ゲーは割とバランスより個性重視にしてくる(結果としていい感じに環境が流動する事もある)印象がある。 「平等なバトルがしたいなら全員同じキャラ使えばいい」とも言ってるし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
不満が無いでもないがなー
Yボタンとかワープスター以外の基本形マシンの不遇さとか
スペシャルと乗り換えとコピー捨てでの事故はそれなりの人が経験してそうだよねぇ
エアライダーでもそれなり程度のバランスなのか。桜井さんなら完璧なバランス作ってくると思ってたが
環境のことあんまり知らんけどスマブラってバランス完璧なの?
詳しくは知らんけど、spはDLCの前半までは完璧に近かったけど、DLCの後半にぶっ壊れキャラを追加してそのままアプデを打ち切ったから、いまでもカズヤとスティーブがぶっ壊れ状態
完璧なバランスのゲームがしたいならライダーをカービィのみにしてマシンも1種類だけにする必要があるだろうな
スプラで言うならスプラシューターだけのゲームか
桜井ゲーは割とバランスより個性重視にしてくる(結果としていい感じに環境が流動する事もある)印象がある。
「平等なバトルがしたいなら全員同じキャラ使えばいい」とも言ってるし。