Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82038

94323 コメント
views
82038
名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:09:30 6beff@84645 >> 82021

エアライダーでもそれなり程度のバランスなのか。桜井さんなら完璧なバランス作ってくると思ってたが

通報 ...
  • 82039
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:21:02 726db@57f15 >> 82038

    環境のことあんまり知らんけどスマブラってバランス完璧なの?

  • 82040
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:25:24 6beff@84645 >> 82038

    詳しくは知らんけど、spはDLCの前半までは完璧に近かったけど、DLCの後半にぶっ壊れキャラを追加してそのままアプデを打ち切ったから、いまでもカズヤとスティーブがぶっ壊れ状態

  • 82052
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 14:16:40 42d5d@c230c >> 82038

    完璧なバランスのゲームがしたいならライダーをカービィのみにしてマシンも1種類だけにする必要があるだろうな
    スプラで言うならスプラシューターだけのゲームか

  • 82094
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 14:36:05 7fdef@2aa67 >> 82038

    桜井ゲーは割とバランスより個性重視にしてくる(結果としていい感じに環境が流動する事もある)印象がある。
    「平等なバトルがしたいなら全員同じキャラ使えばいい」とも言ってるし。