詳しくは知らんけど、spはDLCの前半までは完璧に近かったけど、DLCの後半にぶっ壊れキャラを追加してそのままアプデを打ち切ったから、いまでもカズヤとスティーブがぶっ壊れ状態
通報 ...
詳しくは知らんけど、spはDLCの前半までは完璧に近かったけど、DLCの後半にぶっ壊れキャラを追加してそのままアプデを打ち切ったから、いまでもカズヤとスティーブがぶっ壊れ状態