スクイク 竹 ソイチュ クアッド以外に ミラーマッチの区分を変えてほしいブキって何かある?
H3 ダイナモ ラクト
長射程グループに入れたいの?
H3はなんかこう……どこに入れればいいんだろうな
ボトルを中射程枠に。スクイクも中射程のがいいな あと短射程枠をさらに分割してほしい。ボールドと52がにされてるのはアカンでしょ。フデ系とかパブロからフィンセントまで全部同じ枠だし
バレスピやボトルが中射程に移動するならジェッスイも連れてって欲しい。 和傘やヴァリは短射程でも良い気がするけど、どうなんだろね?
ガエンは中射程でいい
ボトルは完全に中射程だけどバレルとジェッスイは長射程。ガエンは微妙 てか長射程枠も2つに分けたほうが良さそう。バレルとハイドラが同じ枠なのモヤモヤするし
クゲとか竹とかボトルみたいな堂々と動き回る長射程は別枠にしてみても良さそうではある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
H3 ダイナモ ラクト
長射程グループに入れたいの?
H3はなんかこう……どこに入れればいいんだろうな
ボトルを中射程枠に。スクイクも中射程のがいいな
あと短射程枠をさらに分割してほしい。ボールドと52がにされてるのはアカンでしょ。フデ系とかパブロからフィンセントまで全部同じ枠だし
バレスピやボトルが中射程に移動するならジェッスイも連れてって欲しい。
和傘やヴァリは短射程でも良い気がするけど、どうなんだろね?
ガエンは中射程でいい
ボトルは完全に中射程だけどバレルとジェッスイは長射程。ガエンは微妙
てか長射程枠も2つに分けたほうが良さそう。バレルとハイドラが同じ枠なのモヤモヤするし
クゲとか竹とかボトルみたいな堂々と動き回る長射程は別枠にしてみても良さそうではある