Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82033

94472 コメント
views
82033
名無しのイカ 2026/01/15 (木) 10:34:46 ba9b6@1c75c

スクイク 竹 ソイチュ クアッド以外に
ミラーマッチの区分を変えてほしいブキって何かある?

通報 ...
  • 82034
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 10:45:47 3b694@f941e >> 82033

    H3 ダイナモ ラクト

    82035
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 11:56:11 a3ca8@ec246 >> 82034

    長射程グループに入れたいの?

    82070
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 19:12:08 0e49f@bf358 >> 82034

    H3はなんかこう……どこに入れればいいんだろうな

  • 82037
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:07:30 6beff@84645 >> 82033

    ボトルを中射程枠に。スクイクも中射程のがいいな
    あと短射程枠をさらに分割してほしい。ボールドと52がにされてるのはアカンでしょ。フデ系とかパブロからフィンセントまで全部同じ枠だし

  • 82041
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:29:36 9a2b3@085ed >> 82033

    バレスピやボトルが中射程に移動するならジェッスイも連れてって欲しい。
    和傘やヴァリは短射程でも良い気がするけど、どうなんだろね?

    82044
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:53:12 5b003@66224 >> 82041

    ガエンは中射程でいい

    82046
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:57:14 6beff@84645 >> 82041

    ボトルは完全に中射程だけどバレルとジェッスイは長射程。ガエンは微妙
    てか長射程枠も2つに分けたほうが良さそう。バレルとハイドラが同じ枠なのモヤモヤするし

  • 82045
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:53:31 c4bf2@8bc2d >> 82033

    クゲとか竹とかボトルみたいな堂々と動き回る長射程は別枠にしてみても良さそうではある