ボトルを中射程枠に。スクイクも中射程のがいいな
あと短射程枠をさらに分割してほしい。ボールドと52がにされてるのはアカンでしょ。フデ系とかパブロからフィンセントまで全部同じ枠だし
通報 ...
ボトルを中射程枠に。スクイクも中射程のがいいな
あと短射程枠をさらに分割してほしい。ボールドと52がにされてるのはアカンでしょ。フデ系とかパブロからフィンセントまで全部同じ枠だし