Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82037

94585 コメント
views
82037
名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:07:30 6beff@84645 >> 82033

ボトルを中射程枠に。スクイクも中射程のがいいな
あと短射程枠をさらに分割してほしい。ボールドと52がにされてるのはアカンでしょ。フデ系とかパブロからフィンセントまで全部同じ枠だし

通報 ...