Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82041

94564 コメント
views
82041
名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:29:36 9a2b3@085ed >> 82033

バレスピやボトルが中射程に移動するならジェッスイも連れてって欲しい。
和傘やヴァリは短射程でも良い気がするけど、どうなんだろね?

通報 ...
  • 82044
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:53:12 5b003@66224 >> 82041

    ガエンは中射程でいい

  • 82046
    名無しのイカ 2026/01/15 (木) 12:57:14 6beff@84645 >> 82041

    ボトルは完全に中射程だけどバレルとジェッスイは長射程。ガエンは微妙
    てか長射程枠も2つに分けたほうが良さそう。バレルとハイドラが同じ枠なのモヤモヤするし