名無しのイカ
2026/01/15 (木) 20:00:51
18c82@f2e10
96爪、ラインマーカーだから☆4までは使ったけどなんか中途半端な感じがある
中射程エナドリならザミナーのが回転高そうだし、中射程シューターならプライムでいいし……
まあ自分が普段やってる立ち回りとこのブキが合ってない可能性は全然ある どう動いたらいいブキなんだこれ
通報 ...
突いて引く槍の動きじゃないの?
キルして塗ってエナスタ吐いて自分も突っ込むみたいなことする変態ブキだから……