名無しのイカ
2026/01/17 (土) 13:10:03
f0d90@950a3
ちょっと前にメモリープレイヤーで勉強したい話した者です
敵視点で自分の行動を評価するのも良かったけど個人的に発見だったのがオブジェクト周りの俯瞰視点(向きかえたりできる)をみながら自分の行動を評価するのも結構楽しかったのでオススメです
通報 ...
オブジェクト周りは上手くいった試合を見てストレス発散したい時とかにもおすすめ。
あと謎の自動視点変更機能もその時の注目イカちゃんに視点が変わって行って大会の中継気分で見られるから結構楽しいよ