いいか?キューバンエナスタの方がどう評価されてんのか自分は知らないが。
今現在のエリデコは王冠でも数が多いからナーフ対象に入ってもおかしくはないかと。
仮にラピエリやライマが単体評価で問題がなくとも、組み合わさることで問題を起こすようであればそれは調整対象に入ると思う。
正直、エリデコはメインサブスペの特徴として連携やコンボ、補助を前提とした3つで構成されていて、一種の理想の構成と評しても良いレベル。
メインが強いのもそうだがサブスペがそれを最大限に後押ししつつ、サブスペ同士でも高相性なのも強い原因と睨んでる。
通報 ...