名無しのイカ
2026/01/19 (月) 23:01:23
37223@50209
もっとブレブレでいいからスペシュの発射レート倍にしてくれ
わしゃトリガーでハッピーになりたいんじゃ〜
通報 ...
倍だとモデラー超えちゃうんだけど
じゃあモデラーも倍にすればいいだろ!
火力ごと
発射レート2fの48ダメージ…ヒェッ…
最狂の暗殺ブキやね
今のところ最速の発射レートは2Fだっけ。2のヒーローマニューバでスライド後。
🦑超連射の弾幕をすごい拡散率とそこそこの射程で展開するけど、近距離だと威力が低く、離れると弾速が遅くなる感じとかどうンミ?
🐙スターダストガンじゃねーか…クマサンがいじったらレーザー化しそうだ