今のところ最速の発射レートは2Fだっけ。2のヒーローマニューバでスライド後。
🦑超連射の弾幕をすごい拡散率とそこそこの射程で展開するけど、近距離だと威力が低く、離れると弾速が遅くなる感じとかどうンミ?
🐙スターダストガンじゃねーか…クマサンがいじったらレーザー化しそうだ
通報 ...
今のところ最速の発射レートは2Fだっけ。2のヒーローマニューバでスライド後。
🦑超連射の弾幕をすごい拡散率とそこそこの射程で展開するけど、近距離だと威力が低く、離れると弾速が遅くなる感じとかどうンミ?
🐙スターダストガンじゃねーか…クマサンがいじったらレーザー化しそうだ