Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82283

94291 コメント
views
82283
名無しのイカ 2026/01/19 (月) 23:10:59 6beff@cdb91 >> 82282

倍だとモデラー超えちゃうんだけど

通報 ...
  • 82284
    名無しのイカ 2026/01/19 (月) 23:14:57 修正 c4bf2@8bc2d >> 82283

    じゃあモデラーも倍にすればいいだろ!

    火力ごと

  • 82285
    名無しのイカ 2026/01/19 (月) 23:39:18 0a29e@417f7 >> 82283

    発射レート2fの48ダメージ…ヒェッ…
    最狂の暗殺ブキやね

  • 82318
    名無しのイカ 2026/01/20 (火) 16:22:41 de3fe@185d1 >> 82283

    今のところ最速の発射レートは2Fだっけ。2のヒーローマニューバでスライド後。
    🦑超連射の弾幕をすごい拡散率とそこそこの射程で展開するけど、近距離だと威力が低く、離れると弾速が遅くなる感じとかどうンミ?
    🐙スターダストガンじゃねーか…クマサンがいじったらレーザー化しそうだ