倍だとモデラー超えちゃうんだけど
じゃあモデラーも倍にすればいいだろ!
火力ごと
発射レート2fの48ダメージ…ヒェッ… 最狂の暗殺ブキやね
今のところ最速の発射レートは2Fだっけ。2のヒーローマニューバでスライド後。 🦑超連射の弾幕をすごい拡散率とそこそこの射程で展開するけど、近距離だと威力が低く、離れると弾速が遅くなる感じとかどうンミ? 🐙スターダストガンじゃねーか…クマサンがいじったらレーザー化しそうだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
じゃあモデラーも倍にすればいいだろ!
火力ごと
発射レート2fの48ダメージ…ヒェッ…
最狂の暗殺ブキやね
今のところ最速の発射レートは2Fだっけ。2のヒーローマニューバでスライド後。
🦑超連射の弾幕をすごい拡散率とそこそこの射程で展開するけど、近距離だと威力が低く、離れると弾速が遅くなる感じとかどうンミ?
🐙スターダストガンじゃねーか…クマサンがいじったらレーザー化しそうだ