アク強ナーフ以外は良いんじゃないか。
ペナアップは相手を倒した/相手に倒された際の直線距離でペナルティ変動かな?
追記:受け身術をリスポーン射出時にも取れるようにならないかな?
通報 ...
アク強ナーフ以外は良いんじゃないか。
ペナアップは相手を倒した/相手に倒された際の直線距離でペナルティ変動かな?
追記:受け身術をリスポーン射出時にも取れるようにならないかな?