アク強は巧妙に隠蔽されたシューター優遇の象徴だから本当はギアごと消して欲しいくらい
そもそも「アクション強化」という言葉自体がフワッとしすぎている
イカ移動だってヒト移動だってアクションでしょうに
空中ブレへの効果を廃止してリスポーン射出距離アップとかに変えて欲しい
通報 ...
アク強は巧妙に隠蔽されたシューター優遇の象徴だから本当はギアごと消して欲しいくらい
そもそも「アクション強化」という言葉自体がフワッとしすぎている
イカ移動だってヒト移動だってアクションでしょうに
空中ブレへの効果を廃止してリスポーン射出距離アップとかに変えて欲しい
シューター系だけ固有アクションのブレが軽減されるのが問題なら、シューター以外の固有アクションも変えれるようにしよう
フデロラワイパーの移動アクションの速度上昇とか、シェルターは散弾を密集させるか壊れたカサの復活時間短縮か、チャージブキのチャージ時間短縮とかも
まあイカロールとか使うために空中ブレ減らすってのはわかる話でもあるんだけどね
問題はアク強をそれのために乗せてる人いないこと
チャージ系統のブキは空中チャージ速度アップをつけてほしい
前作のメ性と同じで効果が強く出るブキと殆ど意味がないブキが出るような効果なのがなあ