わざと言ってる?
バリアは発動した地点から動かないからだよ
有利を広げるスペシャルだから有利になるところまではほぼ自力
下位層を見るならハンコ狩りに慣れてる人とで余計に差ができるわけだけど…練習なんてできないし(チャクチもそう)
「一瞬目立った後でインクの染みになるだけ」ってウルショか何かと勘違いしてる?
溜めなしテイオウと同程度の速度で一定時間即死判定出し続けてるやつより適当にワンチャン起こせるスペシャルあるの?
通報 ...
わざと言ってる?
バリアは発動した地点から動かないからだよ
有利を広げるスペシャルだから有利になるところまではほぼ自力
下位層を見るならハンコ狩りに慣れてる人とで余計に差ができるわけだけど…練習なんてできないし(チャクチもそう)
「一瞬目立った後でインクの染みになるだけ」ってウルショか何かと勘違いしてる?
溜めなしテイオウと同程度の速度で一定時間即死判定出し続けてるやつより適当にワンチャン起こせるスペシャルあるの?