リザルトしか見れないから完全に全部机上の空論、と前置きしておいて。
若葉の成績悪くはないけど、こういう時に若葉が「俺が頑張らなきゃ」みたいに塗り捨ててボム投げキル意識に行っちゃうと余計に勝てなくなるパターンな気がする。例えサインクギア構成だったとしてもローラー2枚味方に引いたら塗ってあげなきゃ。キルは若葉じゃなくてもできるけど塗りはこの中じゃ若葉が1番できるんだし。1400Pの7kは褒めて良いのか微妙なライン。もっと塗れたやろ感が拭えない。
とは言え木主が96だから、木主ができる最適解(多分)は「ライマでセンサー捕捉した敵を堅実に手前から落としてライン上げ、およびこの中の誰よりも生存とライン管理とドリンク配り」じゃないかな。ポジション的には中後衛でしょこの編成だと。数字だけで言えばデスはもう少し減らしたかったのとドリンクをあと+1,2回は配ってあげたかった。(ローラーが飲んでくれるかはわからないが…。)キル数は十分。塗りは生存できてればもう少し塗れた(=ドリンクも配れた)かと。
若葉と96でローラーが最低限活躍できるように塗ってあげるのが必要。あとローラー側は2枚構成になったらローラーのどっちかがホコ持ちしないと塗りが終わるってのを意識できるか。瞬間的なチャンスがあれば若葉でも96でもホコ持ちしても良いとは思うけど。ホコショで塗り補完するのも手段の1つじゃんねホコショ塗りも強いし圧もあるし。
通報 ...