デカラインは中央の低い部分がローラーの溜まり場になってるからチャーよりフルイドの方が厳しい説ある
ハンコも倒しにくいしエナスタでバリア回しても打開が楽になるわけじゃないしフルイドはバリア割ってくるしでローラーが敵前衛を軽くしばけるくらい上手くないときついものはきつい
ホコをメインみたいに持って気合とパワーでどうにかするくらいしか思いつかない
通報 ...
デカラインは中央の低い部分がローラーの溜まり場になってるからチャーよりフルイドの方が厳しい説ある
ハンコも倒しにくいしエナスタでバリア回しても打開が楽になるわけじゃないしフルイドはバリア割ってくるしでローラーが敵前衛を軽くしばけるくらい上手くないときついものはきつい
ホコをメインみたいに持って気合とパワーでどうにかするくらいしか思いつかない