名無しのイカ
2026/01/27 (火) 18:37:57
d4bed@9c7b2
エナスタ弱体化(というかエナスタ格差の解消?)がでかいのかなこれ
連キルするだけで相手が不利になるだけじゃなくこちらが有利になる仕様だからエナスタで不利打ち消すだけじゃ物足りなくなる
強化内容もエナスタに類似してる
通報 ...
リッターがイカフロー養分を吸い取ると逆に負けるみたいなことがあるってことじゃない?
圧倒的鉛筆の勝利な気が
リッターは弱体化だと思うけど
例えば赤鉛筆が多少使いやすくなるとかはあるんじゃない?