やられた押してマーキングまでつけてる敵が横とかから来てるのに、そっちの方見もしない長射程とか居ると「あなたそのブキ向いてないですよ!」と思う(案の定そのままその敵にやられている)
通報 ...
やられた押してマーキングまでつけてる敵が横とかから来てるのに、そっちの方見もしない長射程とか居ると「あなたそのブキ向いてないですよ!」と思う(案の定そのままその敵にやられている)
それはもう、持ちブキ云々の問題じゃないんじゃなイカ……?
武器に限らずやられた連打に味方がマトモに反応してくれた試しがない
まあ対面負けて裏取りや潜伏を許した自分が悪いと思うことにしてる
まあ自分も気づいてないことに気づいてないことだってあるだろうから多少はね?
やられた連打って味方画面では連打にならないんじゃなかったっけ