Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 85279

94387 コメント
views
85279
名無しのイカ 2026/02/08 (日) 23:06:22 c8051@d9c07

レベルの低い話をするけど1対3になってるならさすがに維持をしないで引いてくれ
そのままワイプアウトか常に1落ち2落ちの状態が続いて負けって試合がマジでしょうもない
足並みを揃えるって簡単だけど最重要なことをしない 
このゲームはマジでSPを合わせるだけで大体押し返せる 圧倒的キル負けじゃその後押し負けるけど、負け試合にしても内容が反省点 足並みを揃えないからってだけな試合が多すぎる

通報 ...
  • 85283
    名無しのイカ 2026/02/08 (日) 23:54:08 2cba8@cba7f >> 85279

    レベルの低い話をするけど、「1対3なら引くべき」ということは理解してるンミ
    ただ、敵が複数こちらに向かってきてうわあああってテンパっちゃってイカランプ見れなくて、デスしてマップ開いてようやく「味方が全員復帰中だ、てことはさっきは自分しか残ってなかったんだ、だから敵が全員こっちに向かってきてたんだ」と気付くンミ
    スマンメンミ

  • 85285
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 00:00:18 55d52@8cb87 >> 85279

    退かなきゃ死ぬけど今退いたら勝ちが掴めなさそうなときに脳内でダンバンさんが囁くんだよ…

  • 85348
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 11:49:47 f1cd1@02323 >> 85279

    23ぐらいから敢えて引かず残るっていう逆択がじわじわ成立するようになるんだけどね
    一人で持ってける自信がないなら残るべきでないのは同意