レベルの低い話をするけど、「1対3なら引くべき」ということは理解してるンミ
ただ、敵が複数こちらに向かってきてうわあああってテンパっちゃってイカランプ見れなくて、デスしてマップ開いてようやく「味方が全員復帰中だ、てことはさっきは自分しか残ってなかったんだ、だから敵が全員こっちに向かってきてたんだ」と気付くンミ
スマンメンミ
通報 ...
レベルの低い話をするけど、「1対3なら引くべき」ということは理解してるンミ
ただ、敵が複数こちらに向かってきてうわあああってテンパっちゃってイカランプ見れなくて、デスしてマップ開いてようやく「味方が全員復帰中だ、てことはさっきは自分しか残ってなかったんだ、だから敵が全員こっちに向かってきてたんだ」と気付くンミ
スマンメンミ