ちょっと1確範囲でかすぎないっすか!?とは思うけどあの飛沫量的にカス当たりばっかなのも何か違うしなという気持ちもあり
ダイナモ使い的には今の1確範囲で妥当なのかやりすぎなのかどうなんだろう
通報 ...
ちょっと1確範囲でかすぎないっすか!?とは思うけどあの飛沫量的にカス当たりばっかなのも何か違うしなという気持ちもあり
ダイナモ使い的には今の1確範囲で妥当なのかやりすぎなのかどうなんだろう
個人的には妥当だと思う
木主の挙げてるブキで言うとザミナーなんてアプデ前から変わらず積極的にダイナモ狩りに行ける側のブキだろうし、フィンクアッドに関してはダイナモどうこう以前に射程負けしてる相手は全部苦手じゃんっていう