Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 85344

94448 コメント
views
85344
名無しのイカ 2026/02/09 (月) 11:16:34 89d73@ed91c >> 85339

ちょっと1確範囲でかすぎないっすか!?とは思うけどあの飛沫量的にカス当たりばっかなのも何か違うしなという気持ちもあり
ダイナモ使い的には今の1確範囲で妥当なのかやりすぎなのかどうなんだろう

通報 ...
  • 85346
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 11:30:16 a1ed0@a1396 >> 85344

    個人的には妥当だと思う
    木主の挙げてるブキで言うとザミナーなんてアプデ前から変わらず積極的にダイナモ狩りに行ける側のブキだろうし、フィンクアッドに関してはダイナモどうこう以前に射程負けしてる相手は全部苦手じゃんっていう