名無しのイカ
2026/02/09 (月) 10:26:39
7b24a@3d573
基本使う武器(ザミナー、フィンセントブロンズ、クアッド)第無も来たら射程負けしてて何してもどの試合でも負ける。ダイナモに強化っていらなかっただろ、、、
通報 ...
ちょっと1確範囲でかすぎないっすか!?とは思うけどあの飛沫量的にカス当たりばっかなのも何か違うしなという気持ちもあり
ダイナモ使い的には今の1確範囲で妥当なのかやりすぎなのかどうなんだろう
個人的には妥当だと思う
木主の挙げてるブキで言うとザミナーなんてアプデ前から変わらず積極的にダイナモ狩りに行ける側のブキだろうし、フィンクアッドに関してはダイナモどうこう以前に射程負けしてる相手は全部苦手じゃんっていう
サブスペで崩そう
それな
ダイナモは足元が弱いっていう弱点がある メインで絶対倒さないといけないものじゃないからサブスペを駆使しましょうって話よね
みんな大好きボムコロトピ粘着で完封できてしまうぐらいには
ナーフするとしたら硬直微増とかの方向の方が良いんかな
浪漫砲って素敵やん?
ダイナモ持たない敵側の意見だけど、ナーフいらんと思うけどな。やっと1の頃のキル圧帰ってきたなと敵視点でヒヤヒヤはしてるけど。
大体ナーフ必要論を語る時って「自分はブキを持ち替え(れ)ないものとする」みたいな印象が凄い強いから、多くの人が持ち替えてもメタれるものがない時に初めてナーフを検討すべきだと思う。ナモはメタ結構ある方だろう。スプボやラピとか長射程とか。
俺ザミナー持つけどザミナーは狩れる側じゃね?と言ってもポジション次第で余裕で逆転するから負けてるなら戦う場所が悪い気がする。フィンクアはシンプルに相性悪い。どんなブキも基本は「挟撃」「奇襲」。
ダイナモやハイドラがいる方に向かってとりあえずロボムを投げつけるのは最高ンミねぇ
メインとで1人挟撃できると楽しい
まあまだアプデ直後で対応わからない人が多いのは仕方ないかな
実質新武器みたいなものだし、2の期間はダイナモ強くなかったから正しい対処法とか知らない人が大多数だろうし
初代の雨乞いダイナモってこんな感じだったの?
こんな感じだったね。だからライン合わせてスペシャル連打(スパショダイオウバリアメガホン)でキルして空見上げての繰り返し。
ヒラメ中央とかタチウオ2段目とかにナモがいる時は結構めんどくさかったよ。