名無しのイカ
2026/02/16 (月) 22:02:28
7cae2@ff849
ぶっちゃけなんでスプラ3がワイルズ並みに炎上しなかったのか未だに理解できない
なんならスプラ3は4年目なのにバグもラグによる同期ずれも治ってないんだから、もっと文句言ったほうがいい
steamみたいなレビューサイトがあったらどうなるのか見てみたいわ
通報 ...
以前聞いたけど、Steamの評価ってよっぽど(ゲームとして遊べないほど)のことがない限りは不評にならないらしいね。
圧倒的不評はワイルズみたいに大炎上がセットで付くらしいとも聞いた。
ラグはプレイヤーサイドの問題だし文句言ったところで何かが変わるわけでもなし。なんだかんだ言って最も面白いマトモなゲームなわけで。楽しんだ方が得っしょ
ってコレ>> 79644の焼き直しですやん
ラグって言うやつ軒並み勉強したらって思うわ
ガチのラグもあるけどそれは個人の回線がカスなだけだし大体は通信方式上仕方ないことに文句言ってる奴しか見ない
スプラ3にはスプラ2までと違って敵を倒してもデス判定するまでに遅延があって、それはもう証明されてる。
そのことをラグって言ってる人が多いくて個人の回線は関係ない。
もしその遅延を感じられないならまぁ歳のせいか、スプラ2までを含めて他ゲーをやったことがないか、仕方ないね
スプラはほら、慣れてください(直球)とか言わないから…