Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86374

94409 コメント
views
86374
名無しのイカ 2026/02/17 (火) 02:08:49 修正 5b003@66224 >> 86358

2からずっと二本持ちでやってるけど、慣れすぎてプロコンは全く使えない。右手を動かすだけでエイムできるから結構便利。

追記:スプラ以外も基本二本持ちでやってるけど、ボタンを連打しがちなゲーム(スマブラ、音ゲー)はさすがにグリップつけてる。

通報 ...
  • 86375
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 02:39:57 01a87@f2cc8 >> 86374

    スイッチ2のジョイコンになってジャイロめっちゃやりやすくなったとかあったら教えて欲しい