まあエイム云々で文句言えるシューターってH3くらいでL3でもギリだよなぁとか思いながら見てる
実際のところロラブラフデ辺りの範囲攻撃ブキがエイムへの依存度が低めなのは事実だけど、それって重量やら連射やら他の部分を犠牲にしてるだけなんだよな
通報 ...
まあエイム云々で文句言えるシューターってH3くらいでL3でもギリだよなぁとか思いながら見てる
実際のところロラブラフデ辺りの範囲攻撃ブキがエイムへの依存度が低めなのは事実だけど、それって重量やら連射やら他の部分を犠牲にしてるだけなんだよな