センプクから初弾の1発を確実に当てる能力と 連射ばら撒きながら3発当てる能力って別だよな 自分は前者がてんで駄目だからロラブラずるいとは言えない
自分は逆にシューターを手足のように使える人にすげー&うらやましーと思うわ ロラブラのあのトリガー押してから実際に弾が出るまでの僅かな時間差でエイムを最終調整するのに慣れてしまったから、トリガーしたらすぐ弾が出るブキは全然思い通りの方向に弾飛ばせない
しっかり狙って当てないと自分が死ぬのがローラー(前者) しっかり狙って外しても相手を倒せるのがブラスター(後者) カテゴリ的にはロラブラと括るんじゃなくて、やっぱりブラスターはシューターの亜種だった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分は逆にシューターを手足のように使える人にすげー&うらやましーと思うわ
ロラブラのあのトリガー押してから実際に弾が出るまでの僅かな時間差でエイムを最終調整するのに慣れてしまったから、トリガーしたらすぐ弾が出るブキは全然思い通りの方向に弾飛ばせない
しっかり狙って当てないと自分が死ぬのがローラー(前者)
しっかり狙って外しても相手を倒せるのがブラスター(後者)
カテゴリ的にはロラブラと括るんじゃなくて、やっぱりブラスターはシューターの亜種だった