どうでもいいけど「シューター使いは本っっっっっっっっっっっ当にネガキャンが多い」という明確な使い手批判の意見がここまで賛同されてるのは世も末って感じだな
それ以外の部分なら賛同できる部分もあるんだけど
通報 ...
どうでもいいけど「シューター使いは本っっっっっっっっっっっ当にネガキャンが多い」という明確な使い手批判の意見がここまで賛同されてるのは世も末って感じだな
それ以外の部分なら賛同できる部分もあるんだけど
誰に言ってるの?
賛同されてるのそこじゃなくない?
安易なブラスター批判に対する批判だけならまあわかるけど
被害妄想でレッテル貼ってお気持ち表明とかキモすぎる木によく乗っかれるなあって
うん?
こ
やめなさいww